すべてが奇跡のように生きたい

日々是好日。・・・を目指している重度のジャニオタのブログ。ジャニオタの段階で欲望まみれの自覚はある。

TDCにてSnowManコンサート初参戦。

というわけで早速投稿。

SnowManがまだ8人だったころに佐久間くんに目を奪われてから何年たったのか。

親が厳しかったり、時間が無かったり、当たっても仕事を被せられて行けなくなったりと色々あり、今年やっっっと単独コンサートに行くことができました。

 

なんか、、、

 

燃え尽きた。

うん。わかってたから覚悟してたはずなんだけど。

 

黒髪さっくん天使過ぎない!?

お迎え来たのかと思ったわ!!!

むしろ連れてって!さっくんになら召されてもいい。

 

もちろん、6人全員、かっこいいしかわいいし、見所しかなかったし、他の皆様言われているように、なぜデビューしないのかとも思ったけど。

何よりもさっくんの黒髪継続していたのが、しかもそれを生で見れたのが刺激が強すぎた。(たきかぶも当たり続けているが結局一度も行けていない。そして私は黒髪派)

 

常に満面の笑みで手を振るさっくん

ファンのうちわに答えてあげるさっくん

メンバーと楽しそうに騒ぐさっくん

クロバットをいくつも決めるさっくん

真剣な顔でガシガシ踊るさっくん

ゆきおをつけてゆらゆら揺れるさっくん・・・

 

 

 

ありがとうっっっ

 

最近欲深くなりすぎて忘れていたけど、そうだった。そもそも同じ空間に存在していること自体奇跡だった。

黒髪天使さっくん尊い

貢ぎたいとか言ってた自分が本当醜い。

貢ぐんじゃない。尊ぶものだわ。

お金なんかじゃなく信仰心←

 

とはいえ、ちょっと、ファンサはもらいましたよ。えぇ。

(言ってることちゃうやんけ)

多分初めて嵐のコンサート行ったときより感動したかもしれない。

 

本当・・・クオリティ高いコンサートだったわ・・・

 

ここからは、全体の感想。

色々なグループに行ってるせいなのか、始まりが嵐だったからなのか、とにかく気になる曲のつながり。

SnowMan、上手いな。

穏やかな曲、激しい曲、季節感ある曲、時間系列、お遊びに持ってくる時間帯何をとっても違和感なく続く。

映像でつなぐところも後半に向けてストーリーがわかるようになっているし。

ここ最近では久しぶりに嵐さんを彷彿とさせるような曲順、映像の作りこみだった。

勿論他のグループが悪いなんて言ってない。あくまで好みの話だけど、伊達に”予約の取れない人気店”って言われてない。

メンバーそれぞれのキャラも表現されているし、何よりMCが面白い。

変に笑いに走ろうとしていないけど、同年代の男のたちが友達同士で楽しく騒いでいるのをみてとても面白い。

きっとメンバー全員が真面目で一生懸命にここまで来たんだろうなというのが見える。

何かミッションしている時にはメンバーを応援している姿がとても好印象。

 

やっぱり好きだなぁ・・・

 

あ、長くなった。

こんなにもいいグループなのになぜデビューしないのか。

 

今後も応援していこうと思います。

ということで、YouTube見てあげてね。

以上。

 

 


Snow Man【V6三宅健】からの司令!! 6分以内にMISSIONクリアできるか?